嬉しいおきゃくさま

お引越しで退会されたMちゃんが遊びに来てくれました!発表会が終わったばかりということで、妹のRちゃんと連弾を披露してくれました。
みんなそれぞれ、新しい先生のもとでピアノを続けていてくれていることがとても嬉しく思いました。可愛いふたりを連れてきて下さったママとのおしゃべりも尽きなく楽しいひと時でした。
今は、LINEでどんなに遠くに行かれても繋がれる時代。演奏動画楽しみにお待ちしています🎵
お別れは、寂しいけれど…新しい先生とのレッスンがスムーズにいくよう、一回一回のレッスンを
更に大事に取り組まなくていけないですね!
Mちゃん、Rちゃん来年は、「ピアノランドフェスティバル」一緒に行こうね♡