録音応募プロジェクト結果発表!

録音プロジェクトには、8名参加しました。

ピアノランド歴が長い子、入会して間もない子、それぞれに的確で温かい講評が届きました。

録音を聴いただけで、今までレッスンしてきた過程を全て見ていらしたかのようなコメントには、本当に感動しました。

何度も録音しては、聴き比べ改善点をチェックしての応募。樹原先生からの講評は宝物になりましたね^ ^

お家の方も「こんなに素敵なコメントが頂けて嬉しいですね!」と感動の声が^o^


小4Aちゃんは公開レッスン、小2Fちゃんは記念演奏の機会をいただきました‼︎

ピアノランド作曲者である樹原先生と連弾!本当に素敵な経験になりましたね♫

カワイ表参道のサロンにある素晴らしいピアノから奏でられた美しく響く音色を聴けたことも、良い勉強になりましたね。

私も今後の指導法が更に明確になる充実の一日となりました。Aちゃん、Fちゃんありがとう♫

最後に嬉しい記念写真♡