四月になりました

ご入学、ご進級おめでとうございます!
新年度のスタートは、気持ちもキリリッと引き締まり、新しい始まりにわくわくしています♫
教室を始めた頃は、赤ちゃんだった息子も中学生になりました。好きな事を見つけて頑張っています!私も息子の成長と共にステップアップしたいと始めた「ピアノランドマスターコース」から「コード塾」「聴き取り勉強会」が4月で修了!
6年間で学ぶ事が沢山あり、生徒さん達の聴く力も向上してきました^_^
6月からは「ピアノランドスケール」の勉強会がスタートします。終わりなき勉強笑
楽しく頑張ります♫
追記 
ご近所の大先輩が「心が和む時間を♡」と紅茶と一緒に届けてくださいました。
お気に入りの本も添えてみました。「石田ゆり子さんと愛犬花ちゃんのものがたり」
ちび太とくるりも元気です!