発表会♫

12/23(祝)江戸川区文化センター小ホールにて、発表会が行われました。

夜の部は初めてでしたので、小さい生徒さんの集中力が心配でしたが、さすがピアノランド育ち!最後までしっかり聴くことができましたね^_^
今回は、デビューの生徒さんが多かったのですが、皆んな緊張しながらもニコニコ本番を楽しんでいる姿にほっとしました。
思い通りの演奏ができた子、悔しい思いをした子、それぞれに本番までのドラマがありました。演奏は、一回勝負!何ヶ月も練習した事の全てを表現することは、楽しみでもありますが、メンタルの強さも必要になりますので…今後のレッスンでは、今まで以上にカウンセリングレッスンを大切に取り組んでいきたいと思っています。
それぞれ思いはあると思うけれど…
みんな音楽に真摯に向き合い、本当に素晴らしかったです‼︎
おうちの方の、励ましにも感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも、ひとりひとりに寄り添い、全力で応援していきます♡