勉強とお楽しみ

月一回の「聴き取り勉強会」に表参道へ。
秋晴れの気持ちの良い日でした。
今月で7回目になる「ドミナントモーション」。ジャーンジャーンジャーンとおじぎをしたくなる和音には、色々なコードがあり、機能を感じながら、一音一音に耳を傾け、限りなく美しい音色でハーモニーを奏でる!ふぅ〜毎回三時間頭の中は、オーバーヒート状態ですが、イメージした音が出せた時の幸せ感は、何ともいえません。
勉強を続けていると、出来ていない事がわかり、これから何をすべきかがハッキリ見えてくるものですね!
生徒さん達にも、諦めずに頑張った先に楽しみが待っている事を体験して自信を持って欲しいなぁと思います。
クレヨンハウスに寄り道して、次のお楽しみの場所へ向かいました。


はい、神宮球場です笑
シーズン最終戦なので、いつもよりランクアップの席で、秋の夜風に吹かれながら
楽しみました。
NHKの取材でお世話になったドナイヤの
社長さんとも感動の再会!
選手が直前まで使用していた、バッティンググローブまでいただき、嬉しすぎる最終戦となりました!