ピアノランドスクール音楽会

樹原先生の生徒さんの発表会に遂に潜入!
ちょっと大袈裟ですが…出演者が招待した人だけが聴くことのできるプライベートな会なのです!なんと今回は、勉強になるからと、マスターコース卒業生もご招待いただき3時間半楽しませていただきました。
ピアノランドで育った生徒さんの音色は、本当に美しく、のびのびと素敵な音楽を奏でていました。司会も樹原先生!贅沢すぎます!ひとりひとりに温かい言葉をかけられていました。「間違うことは気にせず、この曲は、こんな曲です。素敵でしょう♫と思って演奏しましょう」とはじめに仰ったことば…ピアノランドの世界観ですね。
みなさん、自分の音楽をを堂々と表現されていました。最後は、プロのバリトン歌手の方のコンサート付き!
ピアノランドの曲も歌われたのですが!
柔らかで艶やかな歌声が素敵に響き会場は、うっとり…
12月の発表会に向けて、レッスンでの楽しみが増えました(╹◡╹)♡
そして……
音楽の時間からスポーツ観戦へ‼︎笑