ほぼ日手帳^ ^

楽しみにしていたものが届きました♫
知る人ぞ知る「ほぼ日手帳」知らない人は全く知らない「ほぼ日手帳」です笑
昨年は、違うスケジュール帳を購入したのですが、今年は、心惹かれるカバーを見つけてしまい「ほぼ日手帳」に決めました。
中身のスケジュール帳は、取り外せるので
ずっと使えるところも気に入っています。
来年の1月まで待ちきれないので、今日から来年のページに記入して、2年日記のように使いますよ(^.^)
この手帳を手にすると、1日の大切さが感じられワクワクしてしまうのです。
不思議な手帳です。
プロデュースしている糸井重里マジック!
ですね♡
梱包された箱にも、メッセージがあるんです♫