運命数!

市川海老蔵さんの歌舞伎を観てから、ブログなど拝見してましたら…「数秘術」というものを知り調べてみました^_^
生年月日を一桁になるまで足し続けます。
11.22.33だけは、マスターナンバーといって、そこでストップです。
私は、こちら↓素直に嬉しい♡
「平凡を嫌う自由人。既存の枠にとらわれず、自分の感覚や時間を大切に」

「平凡を嫌う自由人。既存の枠にとらわれず、自分の感覚や時間を大切に」

あなたの天職
強い信念と豊かな感受性を持ち、既存の枠にとらわれず“自由”に生きていくことを好む【11】のあなたは、自由な環境の中で自由に才能を発揮できるような仕事が向いています。
“自由”であるということが大切な要素です。お金儲けは二の次で、自分の感性を表現したり、湧き出るアイディアを実現したり、またそれを認められることに働き甲斐を見出せます。頭がとても切れるので、アーティストやミュージシャンなどの自由で芸術的な分野だけではなく、学者や研究者などの仕事でも能力を発揮することができます。
例えば、男性は特殊技能を活かした専門職や技術者、作家や俳優、スポーツ選手、女性は美容・ファッション関係、作家やエッセイスト、イラストレーターなど。また男女問わず、人の心や体を癒すヒーリング能力もあるので、カウンセラーやアロマセラピストにも向いています。
企業でも与えられた仕事を淡々とこなすというよりは、自分の感性を生かせる職場環境であることがキーポイントです。


だそうです(^_^)

今の仕事に邁進しなさい!という事ですね!この世に誕生した大切な日…

みんなが幸せな人生を歩んでいけるように

頑張ります♫