お盆休みは…

お盆休みは、街が静かになりますね。
我が家は、毎年恒例の夫の会社のバーベキューに参加してきました。
野球の練習もお休みになり
久しぶりに家族での遠出でした。
飯能市の高麗の郷は、程よい自然の中で
バーベキューもできるので、今年もワクワク気分で参加しましたよ♫
カレーライス、焼肉、サラダ、お漬物、シーフード、焼そば、そうめん、デザートとちょっとしたブッフェのように豪華です。
作ったり、食べたり、お喋りしたりで
ご馳走撮り忘れました…苦笑
それにしても、子供たちの遊びのパワーは
凄いですね!
みんな本当にいい笑顔!
子供たちの笑顔ってなんでこんなにも
元気にしてくれるのでしょう♫
普段会えない方達との会話も楽しく、大人もみんながそれぞれの役割を楽しみ
さり気ない気遣いに触れられる…素敵な仲間との出逢いに感謝です♡