ピアノランドフェスティバル♡

夏の恒例行事となった「ピアノランドフェスティバル」へ行ってきました。
今年でなんと18回目!
何年も先のスケジュールが詰まっている、ピアニストの小原孝さんとの共演企画。
18回続けてこられるのに、どれだけ大変なことか…それでも毎年必ず子供達に最高のパフォーマンスを届けてくださるのです。
昨年から、ダンサー(樹原先生の甥っ子さん)の登場で、更に新しい世界を魅せていだだき、贅沢なコンサートになっています。
4歳の生徒さんたちが2時間しっかり耳を澄ませて楽しんでいたことにびっくりしました!みんな「耳が育ってきたね♫」
今回初めてサイン会に並んでみました♡
ちびちゃん達、お姫様の様なドレス姿の先生に目が釘付けでした!
私も「がんばってね♫」とエールをいただきましたよ♡
帰りは、知人のイタリアンへ。
ウニとピスタチオのパスタとオーガニックのハーブティーをいただきました(╹◡╹)
写真撮るのすっかり忘れてお喋り楽しみました。
贅沢な1日に感謝です。