ファン感謝デー

昨日は、「スワローズファン感謝デー」に
初参加してきました。
初参加でどのようなものなのかと、楽しみにしていたのですが、息子は選手から直筆サインカードを頂いたり、帽子にサインをして頂いたり、グランド解放では友達と
キャッチボールをしたりと最高の1日になったようです。
球場に貼られた山田選手のポスターの言葉に惹かれたので好きな言葉の写真を撮りました。
「初心」「感性」「覚悟」人生において本当に大切なことですね。
素晴らしい記録を残した息子の憧れの山田選手。
誰よりも早く練習場に来て、毎日同じメニューを繰り返し、試合に臨むと聞いたことがあります。
「同じことの繰り返し」が実は1番難しいのではないでしょうか。
ピアノも一緒ですね。