聴いてみてください(^^)

かれこれ20年近く前の出逢いから、娘のように可愛がって頂いた「荒川さんファミリー」のリコーダー奏者知子ちゃんのCD「しあわせの木」のご紹介です♪
当時まだ小学生だった知子ちゃんは「美しい」という言葉が大好きな柔らかな感性を持った女の子でした。絵本からお気に入りのことばを見つけてはノートに嬉しそうに書き写していた姿は今でも鮮明に思い出されます。そんな知子ちゃんも素敵な大人の女性になり、嬉しいかぎりです。知子ちゃんの奏でるリコーダーは、透き通るように美しい音色で優しく心に届くことでしょう。
そして、生徒さんにも嬉しい「ピアノランド」作曲者である樹原涼子先生も知子ちゃんのために素敵な曲を書かれています。是非聴いてみてくださいね。

私のつたない文章では思いが伝えきれずもどかしいのですが…一緒に応援して頂ければと思い投稿させていただきました。

荒川知子ちゃんのサイトは↓こちらから♪
試聴はこちらから↓