NHK取材のその後

以前お話ししていた取材が放送されました。カメラマンさんの素晴らしい編集で
宝物のような映像になっています

グローブに掛ける村田さんの思いに感動して1通のメールを送らせて頂いたことから始まった奇跡です!
息子の海にも10歳の思い出として素晴らしい体験をさせて頂きました。私のメールに心を留めてくださり海にチャンスを下さった村田さん、海の気持ちに寄り添い、2回も大阪から取材に来ていただいた、カメラマンの上田さん、そして、いつも海を温かく迎えてくださる野球工房9さん、本当にありがとうございました。
桜を背景に撮った写真は
私に撮られるのを嫌がる年頃なので
カメラマンさんにお願いしたところスマホで撮影して下さいました。プロが撮るとこんなに違うものなのですね!

近畿地方限定ですが、こちらからは
2週間ご覧いただけます。
NHK大阪局「ニュースほっと関西」