奇跡が起きた!

「プロ選手の使うグローブを子供たちにも!」という、とあるグラブ会社の社長さんの熱い思いが海の心を動かし→私の心も動かし→沢山の思いが重なり繋がって海に奇跡が起こりました!
写真は、NHK大阪放送局カメラマンUさんからインタビューを受けているところです。
「好き!」をとことん追求(本人は無意識でしてるのですが…)するとこんな幸せな経験をさせていただけるのですね。
NHKの方は、メインはプロ野球選手なので、放送では1分に満たないであろう海の撮影に丸1日同行され、別のシチュエーションでの撮影の為に、来月もう一度いらしてくださるそうです。大阪から!
プロのこだわり!感動を沢山いただきました。