1日を振り返って…

学校での「読み聞かせ」ボランティア→
自宅で「レッスン」→
江戸川区文化センターで「発表会」と
怒涛の1日が無事に終わりました。

 夕方からの「発表会」は、昨年末に参加出来なかった生徒さん1人の合同発表会参加でした。
本番で一番良い演奏ができたことと
年末に叶えられなかった事を達成できた
事をご家族と共有できた事の喜びで
いっぱいになりました。
何でも器用にできてしまう子もいれば
なかなか思うようにできない子もいます。
私にできることは…
「全力で応援し続けること!」
その気持ちが届いた時、子どもたちは
安心して、チャレンジすることが
出来るのではないかと思っています。

これでひとつ区切りができたので
明日からまた新たな気持ちで
7月のミニコンサートに臨めます(^^)

ちなみに、ピアノは「スタインウェイ」
ホールいっぱいにキラキラとした音色を
響かせていました♪