いくつになっても(^^)

叔母の誕生日♪
マスターコースで2年間通った恵比寿の
美味しくてお洒落な「春秋ユラリ」の
ランチコースをプレゼント。
お店の方のおもてなしも心地よく
叔母もとても喜んでくれました。

父の姉である叔母は81歳。
とにかく行動的で
「誘われたらことわらない(^^)」主義で
お洒落でショッピングも大好き。

ランチの後は、ガーデンプレスの三越を
ブラブラ…お揃いのルームシューズを
プレゼントしてもらいました♡

カフェでお茶して、またウィンドウショッピングし、夕食も食べちゃおう!
となり錦糸町へ戻りお寿司を堪能(^^)
食べ過ぎですね^_^;

その後叔母は草加へと帰っていきました。この日は、雪の日。
お天気が良ければ、自由が丘へ
行きたかったとのこと!

いくつになっても、興味を持って!
は、102歳になる叔父のことばにもあり。

憧れの叔父や叔母のようになれるかな…
まずは、毎日を大切に生きること
これがなかなかむずかしい…

さぁ、自由が丘へはいつ行きましょうか(^^)