発表会

今年最後の大イベント!
発表会が終了しました。
8月の選曲から始まり、9月からの譜読み
10月弾きこみ、11月中旬からは余力がある子は、更にレベルUPの演奏を目指して
仕上げてきました。
本番での演奏は、あっと言う間ですが
ここまで、来るのにどれだけの
頑張りがあったことか!
すぐにスイッチが入り、余裕で仕上がっていく子、ギリギリまでのんびりして
ハラハラさせてくれる子。
それぞれのドラマがありました。
私は舞台の袖にいるので残念ながら
みんなの表情は見えません。
でも、演奏を終えて何とも言えない
ほっとした笑顔を1番初めに見る事ができるのですよね♡
本当によく頑張ったね(^^)
お家の方の応援、ご協力にも感謝です!
素敵な花束もありがとうございました♡