ミニコンサートvol.3

今回で三回目となる「ミニコンサート」

非公開のイベントですが、保護者の方や
おじいさま、おばあさまが駆けつけてくださり、たくさんの方の前で発表でき
とても良い機会となりました。

「さぁ、ひいてみよう!」がテーマ♪

子供たちも、大人の生徒さんも今の自分にできる力をフルに発揮した素敵な演奏を披露してくれました。

特に好評だったのが、親子、兄妹、おばあさまとの連弾です。感動して涙されていた方もいらしたそうです。
忙しいパパは、夜中にこっそり練習され
遠くのおばあさまとは、週末通って
練習されたそうです。
二人でひとつの音楽を作り出す「連弾」
次回もたくさんのの笑顔が見られるよう
楽しい企画を頑張ります!

嬉しかったのは、演奏に入っている生徒さんは自分から進んで練習しているというおうちの方がほとんどだったこと。
みんな自分の楽しみの為に練習出来るようになっているのですね!

1時間半、未就学児の生徒さんもさいごまで静かに皆の演奏を聴くことができていたのも素晴らしかったです。

いただいたお花も、きれいに咲いています。いつも温かく見守り、励ましていただき心から感謝いたします。

お休みの中、たくさんののご参加を
いただきありがとうございました。