フローズンビーチ観劇

知人のおかあさんの舞台を観に

渋谷の「シブゲキ」という劇場へ家族で行ってきました。

 

石田えり・松田美由紀・渡辺真起・山口美也子

この4人の会話の掛け合いが絶妙な

ブラックコメディー!

 

息子を連れて行ってよいものか、迷ったのですが

やっぱり本物をライブで見せたい!と連れて行きました。

大正解で、目の前で繰り広げられるお芝居の世界に

すっかり魅了されて、楽しんでいました。

 

演奏会では、開演と同時に「おやすみなさい」の息子ですが

(心地よいから眠れるのだけど・・・・)

舞台は、目まぐるしい展開と会話術に眠る暇なしだったようです。

 

今週は、お友達と「シンドバットの冒険」を観にいきます!

 

それにしても、女優さんってすてきだなぁ・・・・うっとりです。