体調管理

先週の水曜日から、義理母の一周忌で

家族で沖縄の予定が私だけ体調をひどく崩してしまい

お留守番となってしまいました。

はじめに行った病院の処方が合わなかったこともあり

薬に頼らずに、治してみようと決めました。

時間はたっぷりあったので・・・・。

ただ熱を出し切るのは、なかなかエネルギーがいるものですね。

こどもは、わぁっと熱を上げて次の日は回復。

代謝が良いのですね!羨ましい限りです。

最後は汗をかいて熱を下げる。

なかなか、頑張ってくれた体なのでした。

代わりがいないこの仕事・・・

体調管理をもっとしっかりしなくてはと反省です。

学校もインフルエンザでの欠席が増えてきたようです。

みなさんもお身体くれぐれもご自愛ください。