新学期!

新学期がスタートしました!

家事を終えて、コーヒータイムを持てたのは

久しぶりです。

あ~至福の時♪

 

今年の夏休みは、レッスンが忙しくなり

実家に預けることが多くなった息子と

たくさん向き合っていこう!と決めていたので

ブログの更新もご無沙汰してしまいました。

 

振り返ってみると・・・

「ズーラシアンブラスコンサート」(最前列取りました!)

旅行・ディズニーランド・プール・お祭り。

宿題や自由研究も、家事の手をとめて

そばで本を読んだりしながら付き合ってきました。

(これがなかなか大変でした・・・)

 

レッスン時間以外は、息子との時間と思い

自分の勉強はなかなか思うようにいかなかったのですが

思いっきり向き合えた時間は私も本当にたのしかったので

今日から、気持ちよく自分時間のスタートができています。

 

私の勉強&お楽しみだった「ピアノランドの公開レッスン」と

「フェスティバル」の感想はまた改めて。

 

先月からスタートの4歳の男の子Jくん。

今月と来月は大人の生徒さんのKさんとSさんの

レッスンがスタートします!

「ご期待にこたえられるように、気を引き締めて

楽しくレッスンしていきたいと思っていますので

どうぞよろしく♪」