早起きでHAPPY!

5時起床、「ウォーキング」はじめました。

 

近所のランニングコースと芝生と野球場もある

サイコーの環境でのスタートです。

 

朝の空気がこんなにきもちの良いものだったとは。

 

今朝は、木の葉が一枚だけ「ひらひら・・・」と舞ってきて

まさにプレピアノランドの2音のスラーのイメージ!

 

「あー子供たちに見せたかったなぁ・・・」と

いつでも、どこでも仕事モードの自分に可笑しくなってしまいました。

 

そんなママに息子はよくやきもちをやきます。

だから、レッスンがお休みの日は

息子のためだけにたっぷり時間を使うようにしていますが

こういうのも、きっと低学年のいまだけなのでしょうね。

 

ちょっぴりさみしいですが、いましかないこの時間を

大切にしたいですね。