グループレッスン&ミニコンサート♪ vol.2

連休の中、お家の方のご協力で

温かい雰囲気にの中でのコンサートとなりました。

大舞台の発表会に向けて、人前での演奏に慣れていくことを

目標にはじめた会ですが、

「みんなの成長を見ることができて楽しみ!」という

声をいただき、こうして小さな会場で保護者の方同士の

交流が気軽にできることで、自分の子以外の生徒さんの

成長も楽しみにしてくださるのは本当に嬉しいことです。

今回は近々ご結婚される生徒さんもいらして

ハッピーがいっぱいのコンサートになりました。

 

グループレッスンは「Cのコードを聴こう!」

みんなで聴きあうことで、個人レッスンの時よりも

耳を澄ますことに集中できていたようでした。

 

 

最後に、私の演奏と生徒さんへの表彰式をしたのですが

今回は5・10年賞の該当者がいなかったので

みんなにひとことコメントをのせて可愛い賞状を渡しました。

 

さぁ、9月には大きな舞台での本番があります。

がんばっていきましょうね♪

 

素敵な花束もありがとうございました。