発表会が無事に終了しました♪

7月7日(土)に合同発表会を無事に

終える事ができました。

常に生徒さんたちに伝えているのは

ミスよりも音楽の流れを止めてしまうことがないように
ということ。

レッスンで初めて演奏に入る日から

ずっと連弾とミュージックデータでのレッスンなので

そんな心配は無用なのですが!

本番当日も、ハーモニーの変化を感じ

それぞれが緊張感のなかで

しっかり力を発揮してくれました。

初デビューのRちゃんとMちゃんも

舞台袖のみんなの声援を受けながら

ソロ曲をすてきに弾けました。

当日、お忙しい中いらしてくださっったご家族

そして日頃レッスンへのご理解とご協力があっての

本番での演奏だと思います。

ありがとうございました。

10月のミニコンサート

(グランドピアノの中をみんなで調べるおまけ付!)では、

連弾もたくさん弾いて楽しみましょう!

ママ・パパの参加も募集しま~す♪