ポストの中には・・・!

一年生の息子には、幼稚園時代からの

ペンフレンド?!がいる♪

 

ひらがなを覚えて一番初めに手紙で思いを伝えたのが

 

幼なじみの二年生のMくん!

 

息子よ、ママが初めであって欲しかった(笑)

 

Mくんはいつも素敵な感性で、手作りのカードや

お手紙をプレゼントしてくれる。

 

歩いてすぐなのに、お互い必ずポストへ!

 

これって「サプライズ感」があって楽しいのです。

 

写真はMくんの最新作!

 

なんと自作のクロスワードパズル付き!!!

 

レベルアップしています。

 

さすが二年生!

 

この感性でこれからも素敵な演奏を聴かせてね♪

 

ピアノの演奏にはキラッと光る何かがとても大切なのですよ~。

 

今、モーツァルトのソナタ10番を聴きながら・・・。

 

ラン・ランの演奏は、本当にきらきらとした音色で

 

幸せな気持ちになる。

 

そして、つい耳をすませて聴き入ってしまう魅力が

あるのです。

 

来年来日のコンサートがた・の・し・み♪

 

さぁ、私もしばらく会っていない友人に手紙を書こう。