忍者の巻物!?

「先生、曲を作ってみたのだけど・・・」とHちゃん。

 

でも、まるで「忍者の巻物のよう!」

 

感性の良いHちゃんらしく、微笑ましい。

 

曲名は「かけっこ」と「小鳥の歌」

 

こういう気持ちを大切に育てていきたい。

 

そろそろ、コードネームの聴き取りも始まるので

 

曲作りにどんな変化が出てくるのかも楽しみ!

 

学校で、授業中になかなか手をあげられなかったHちゃん。

 

レッスンで自分を少しずつ出せるようになり

 

「今日は、1回あげられたから毎日必ず1回は上げられるように

しているのだけど、まだドキドキしちゃう。」とレッスンの度に

知らせてくれるのです。

 

きっと大丈夫!自信を持ってねお