あれあれ・・・・。

あれあれ、いつもにこにこのRちゃんに

笑顔がないなぁ・・・・。

 

お迎えに来てくれたパパにお話すると、

出かけるまで、ウキウキ楽しみにしていたのに

出掛けに、自転車のかごに乗せようとした

楽譜や色鉛筆をばら撒いてしまったとのこと・・・。

 

子どもの心って本当にデリケート。

 

だから、どんなにちいさなSOSも

見逃してはいけないなぁと思っています。

 

でも、なんだかとっても可愛くて愛しくなる

Rちゃんなのでした。

 

ご縁があって、出逢えた生徒さんたち!

どの子も自分の子どものように可愛いのです。

 

そして、大切な音楽仲間でもあります♪