習い事をはじめる時

2011中央区空手大会
2011中央区空手大会

息子の習い事を始める時に大切にしていること。

「本人がやりたい!といった時」と「先生の指導の仕方」。

これだけだけれど長く続けていくのに一番大事にしていること。空手も近くに沢山道場があるし、お友達も行っていて・・・。でも、息子が空手が大好きになるような指導をしている先生と出会ってしまった(笑)ので、少し遠くの道場でお世話になっている。私がレッスンで行っている、「カウンセリングレッスン」を空手バージョンでされていたのでびっくり!来月からスタートのスイミングも同じ。これは、見学した私の直感!?でその日に入会を決めました。色々な体験をして、自分で考える力をつけていって欲しいと願う母でした。礼儀作法と集中力が得られる「空手道おすすめです!」