教え子

息子の通う学校に行くと、

「〇〇くんのおかあさ~ん!」「たかみやぎせんせ~い!」と

みんなとてもかわいい。

そんななか、少し離れたところから

ニコニコ笑顔でこっちを見ている女の子が!

「あっ、Hちゃん!」。おうちの事情で、

1年前にさよならしてからの久しぶりの再会。

レッスンのたびにお手紙を書いてきてくれた、

絵がとっても得意なHちゃん。

まだまだピアノの楽しさいっぱい教えてあげたかったなぁ・・・。レッスンは辞めてしまったけれど、縁があって出逢った生徒は、本当に自分の子供のようにかわいい。なんだか、幸せな再会の1日でした♪

それに、サプライズな出会いや旧友との再会も!

こんなことってあるのですね~。