ピアノランドフェスティバル

今日は、待ちに待った「ピアノランドフェスティバル」!

今回は、生徒達と息子の友達とママ達も誘っての参加です。

樹原先生と小原さんの登場で、会場はとても温かい

雰囲気に包まれ、素敵な音楽の時間がスタートしました。

樹原先生と小原さんの音楽は、本当に温かいメッセージを

感じ、1音1音が心に響きます。

今回で三回目の息子は、自分も樹原先生と連弾を

するのかと思い込んでいたようで・・・・。

まだ、レッスンも始めていないのに・・・(笑)

すっかりその気になってしまったようです(笑)

本物のパワーってすごいですね!

「ママ、ぼくもママと一緒に弾いてみたい」と言ってくれました。

息子を寝かしつけた後、今夜はピアノを弾いて余韻を

楽しみました♪

また、明日から、がんばろう!

音楽って素晴らしい!